ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

チャリで遊ぼうのコーナーその2

2010年03月17日 07時48分12秒 | チャリ
寄せ集めで完成したアンパンマンコマ付きチャリ。

長女はとても喜んで、キコキコ漕いで行きました。

保育園でもまだ自転車は乗ってないらしく
ペダルの踏み込みが弱々しく頼りないですが

嬉しそうにケラケラ笑いながら漕いで行く姿は
見ているこっちまで嬉しくなりました。


息子のチャリは試しにママチャリ用のサドルに交換してみたら
けっこうに気に入ったみたいで、おしりをプリプリしながら

「これじゃったら、どこまでもこいでいけるな~」
と頼もしいことを言ってくれました。

しばらくして、長女が「つかれた~」と休憩していると

次女がダ~ダ~言いながら後ろから押してあげてました。

おもろい事をしてくれる子供達です・・・・・つづく


休憩したいそんな時!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリで遊ぼうのコーナー | トップ | チャリで遊ぼうのコーナーその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ」カテゴリの最新記事