幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

おたく?

2017年06月27日 | ひとりごと
AKBだかNSBだかNHKだか知らないけど、メンバーがいきなり
結婚を発表したことで大激論が続いているようで。

人気投票に金払って参加してるというのがそもそもおかしなことで。
金集めの戦略にまんまと引っ掛かって大金使ってしまってることに
気が付いていないんだろうなぁと。

そして金使ってるから問題ないと思ってても、ストーカー行為と
ほとんど変わらないような気もする。
金つぎ込んでるから彼女は俺のものであり、俺が自由に扱える権利を
買ってるんだという勘違い。

金払ってるんだから俺の方を向いてろ。

それは無理なことだと思うけどな。

アイドルは個人としての人格のある人間じゃなく、単なる商品と
みなしてる商法が問題あるね。
振り込め詐欺のようなもんだな。

こんなこと言ってると反感買っちゃうだろうけどね。

金出してる連中はもうちょっと世間を知ろうよ。

クラスのマドンナに金つぎ込んでも振り向いてはくれないし、ましてや
アイドルという一般大衆のマドンナに大金使おうが贈り物しようが
相手にしてもらえるわけがないよ。

ずっと課金して課金して育てていたRPGゲームのデータが消えたときの気持ち」

って、ゲームに文句言ってもしょうがないべな。
そんな課金商法に乗っちゃったことを悔やむべきだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿