歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

会堂のお花☆1/20

2013-01-20 16:26:14 | 会堂のお花
先日お花を分けていただいて思ったこと。

Yさんが毎週お花をささげてくださって
私たちは楽しませていただいています。

せっかくだから写真をとっておこう!!

今日のお花です。



ちなみに昨年の結婚式のときはこんなかんじ・・・



午後のCS教師会では
これから一年のだいたいの計画を話しあいました。

なんだかあっという間に過ぎてゆきそうでこわ~い。

とにかくひとつひとつ目の前の予定をこなして
いくだけです。


今日は急にオルガンを弾かなくてはならなかったんですが、
弾きやすい曲で助かりました。♭が4つなんて曲は
急には弾けないですから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな拾いもの | トップ | 今年はじめたいこと その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会堂のお花」カテゴリの最新記事