歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

無事にお引っ越し終了!

2017-06-16 07:26:10 | 家庭・子ども
パソコンのお引っ越し終了しました。

やはり専門家のかたはすごいですね。
こちらの要望をききながら
サクサクと作業が進んでいきます。

データの移行もほとんどしていただけて
ほっとしました。
住所録やワード・エクセルのファイル、
音源ファイル(自分の歌)写真も。

無線LANを安定させたり。

これから困ったら、お金はかかるけど
お願いすることにしよう。

古いパソコンさん、お疲れさまでした。
新しいパソコンさん、どうぞよろしく‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカペラサークル⁈ | トップ | 必要な人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事