歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

五線譜と格闘しました~

2016-10-04 23:00:42 | Nコーラス
ゴスペルを歌っていたというWさん。

「この曲はNコーラスで歌うとすてきだと思うのよね。」と
以前紹介してくれた曲があります。

ところが途中で立ち消えになってしまいました。
それは混声4部の楽譜だったからです。

そこで女声3部に楽譜を書き直してみました。


中学生のころ、音楽の先生によく楽譜を写す宿題をだされてました。
でも自分で書こうとするとどうだったっけと迷うことだらけ。

とりあえず書いてみたけれど・・・
Wさんの思いを叶えてあげられるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみそれしました | トップ | 母の口ぐせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事