歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ふりだしに戻らないように

2019-07-23 17:29:18 | カントゥスN
今月は忙しくてなかなか練習にいけず。

久々の練習でふりだしに戻ってるかも。

少し前の練習の録音を聴き直したり、
楽譜をみたりしたけれど大丈夫かしら。

自分のからだに音が入ってないと
音楽になりませんよね。

10月の本番まで
時間があるようで
意外とあっというまな気がする。

仕事の山場も過ぎたので
なるべく定時に帰るようにしようっと。
頑張りすぎるといいことないですもんね。

ただ今、
録音ききながら腹ごしらえ中😘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様のように | トップ | 内向きじゃないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事