歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

熱戦、お疲れ様でした。

2018-11-12 22:31:26 | 家庭・子ども
普段、野球を見ることがない主人が
テレビに見入っています。

珍しいなあと思っていたら
なんと職場の人が出場していて
応援にいっている人もいるらしい。

一対一で延長戦に。

10時の新幹線に乗れば日帰りできるはず。
延長になってしまったので
応援のみなさん、帰ってこれないなあと
心配しながら最後まで見てました。

結果は、
なんと初優勝‼︎

おめでとうございます。

明日、職場は大盛り上がりになることでしょう。

キャプテンのインタビュー。
まず相手のチームに感謝し、
これからも切磋琢磨して社会人野球を
盛り上げていきましょうとエールをおくり
次に応援団へお礼を述べられました。

スポーツマンらしいさわやかな人柄が
伝わってきました。おめでとうございます㊗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人海戦術! | トップ | 自主練習♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事