歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

突然のお別れ

2018-05-28 21:19:56 | 自分探し・仕事
仲良くしてくれていた先輩に
「○ちゃん、今月で辞めるんだ」と
耳打ちされました。

ええ〜
いつも助けてもらってたのに。

一緒にカラオケにいく約束も果たせないまま。

今日は月曜日だけど定時で仕事が終わりそう。

ということは今日がチャンス!
約束を果たそうということになり
4人で話していたら
リーダーさんも一緒にと話が急展開。

みんなそれぞれの選曲で面白かったです。
演歌ありアニソンあり。

でも途中からみんなのリクエストで
いろんな歌を歌うはめに。

やっぱり練習してない曲を
いきなり歌うのは難しいなあ。

いやはやたくさん歌わせていただきました。

リーダーさんと駅まで一緒に帰りました。
忙しいとなかなかこんなことはできないので
貴重な時間でした。

先輩の退職はさびしいけれど
新しい道が先輩にふさわしいものでありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうだい☆ | トップ | 軽くなりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事