歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

みちゃいました~

2006-11-15 08:26:34 | 家庭・子ども
前に友人と話してたら、近くのスーパーに
かごをのせてお買い物するカートを
そのままお家まで押してってるおばあちゃんが
いるっていってたんです。

ひさびさに夕方買い物にでかけたら~~~~
みちゃいました~~~

あのおばあちゃんだあ==

ほんとにお家までいくんだ。

きっとお近くなんでしょうね。

それにしてもお店のものを
マイカートにしてる・・・・

でもかなりおつらそうで、
カートにつかまってやっと歩いて
いらっしゃる感じなので
なにもいえないですよねえ。

おばあちゃん、がんばれ!!!

話をきいたときは、それはないでしょって
思ったけど・・・

なんか許せちゃいました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い力☆ | トップ | ソックタッチや~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事