歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やっと処分完了!

2018-10-28 15:29:45 | 家庭・子ども
何回かに分けて次女の荷物を買取り店へ。
ついでに私の本も。

これでとりあえず一段落。

秋冬ものも運んだけれど
まだ何やら荷物がありますね〜

ゴルフグッズはこちらに置いてあって
たまに主人と打ちっぱなしの練習場へ。

自分の部屋に持っていっても
クルマがないと練習にもいきにくいし。

たまに父と娘で出かけるのも
お互いうれしそうですけど。

お互い仕事上、ゴルフが必要なので
共通の話題ができてよかったです!

買取り店へ出かけたついでに
いつもの山歩き。

先日の山登りの5分の1の高さなので、
息も上がらずあっという間に
頂上にたどり着きました。


この週末は天気に恵まれましたね。
明日からのお仕事頑張ります😘
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋限定☆ | トップ | 素通りできなかった😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事