歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

大忘年会❗️

2018-12-12 06:52:12 | 自分探し・仕事
今年は会社全体の忘年会が企画されました。

結婚式の二次会に使われる
オシャレなお店で100名以上の参加!

だいたい部署ごとに
机を囲みました。

職場のフロアが違う方たちは
初めて見るお顔もありました。

うちの部署からは11名。

開始時間まで
仕事をしていた人
お茶していた人
お休みのところ駆けつけた人
私は歌ってきました。
とっておきは、お風呂に入ってきた人。
それぞれでした😁

飲み放題だったので
飲める人にはお安い参加費でお得でした。
ビンゴ大会もありましたし。

ちょっと酔いが回ってしまった人がいましたが
近くで忘年会をしていたご主人に
お迎えに来ていただき一安心。

もう少しありますが
一年お疲れ様でした〜🍻🍷🍾
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定(^_−)−☆ | トップ | 仕事をするとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事