ちょーおはようございます。
多摩川駅での撮影の続きです。
一連の撮影をしている最中、回送列車通過の案内が・・・
この時間に上りの回送列車があるのは不自然。もしかして・・・と思ったら、やはり試運転列車でした。
今年度は仕事で何回か東横線に乗りましたが、東急と日比谷線以外の車両に出くわしたのは初めてです。
※撮影は、平成25年2月10日、多摩川駅にて
東京メトロ7000系 上り試運転
東京メトロ7000系 下り試運転
いずれも通過扱いですが、一旦停止し、ドアは開けずとも通常の客扱いと同様の指差称呼が行われていました。
悲しいのは、こちらもLEDなので「試運転」の表示が切れてしまうこと。
これだけは渋谷駅に停車しているところを撮りたかったですね。
もしかしたら、ダイヤ改正まで同じ時間に運転されているかもしれません。
ちなみに、多摩川駅時点ですが、上りは12:58頃、下りは13:50分頃でした。
にほんブログ村
多摩川駅での撮影の続きです。
一連の撮影をしている最中、回送列車通過の案内が・・・
この時間に上りの回送列車があるのは不自然。もしかして・・・と思ったら、やはり試運転列車でした。
今年度は仕事で何回か東横線に乗りましたが、東急と日比谷線以外の車両に出くわしたのは初めてです。
※撮影は、平成25年2月10日、多摩川駅にて
東京メトロ7000系 上り試運転
東京メトロ7000系 下り試運転
いずれも通過扱いですが、一旦停止し、ドアは開けずとも通常の客扱いと同様の指差称呼が行われていました。
悲しいのは、こちらもLEDなので「試運転」の表示が切れてしまうこと。
これだけは渋谷駅に停車しているところを撮りたかったですね。
もしかしたら、ダイヤ改正まで同じ時間に運転されているかもしれません。
ちなみに、多摩川駅時点ですが、上りは12:58頃、下りは13:50分頃でした。
にほんブログ村