УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

昨日の続き

2020-10-26 20:54:46 | グルメ
菅総理のようやくやった「所信表明演説」を流し聞きしながらブログ書いてますが・・・
結構、能天気な見方ですのぉ~、大丈夫か??
まぁ、この方は「自分が言った事は守る」っていう考え方はあんまり無いみたいだから(爆)いい事言っててもイマイチ信頼に欠けるねぇ。

で、今朝、たいようパンのベタチョコ、食べました。
外の包装された状態だとどういうパンだかイマイチわからなかったが、開けてみたら・・・


チョコチョコチョコ~!!ですな。
で、ひっくり返すと、

こうなってます。

要するに、コッペパンを開いてチョコクリームを塗る、で、普通はそれをパタンと閉じてコッペパン形態?に戻すわけだが、このベタチョコは閉じずにそのまま開いたまま、なんですな。
食べる時は自分でパタンと閉じて食べるんだろうか?
で、チョココーティングの下にはバタークリーム?かなんかがうっすら引いてあるみたい。
感じとしては、銀包装のチョコパン、あれに似ている感じでしたな~。


で、エリンギの天ぷら、食べてみました!!
味はねぇ・・・出汁の効いた醤油味の謎の物体、って感じ。
エリンギだと知らずに食べたら、多分なんだか当てる事は出来ないと思う~。
なんか、お菓子のイカ揚げみたいな感じかな?

で、更に昨日の続き、市川実日子さんの話だが・・・
もし、「ローカル女子の遠吠え」が実写化されたら、りん子さん役は彼女がいいんじゃないかな~?って思ったりして。
っていうか、シンゴジの尾頭ヒロミさんがりん子さんに似てるのかもなぁ。
そのまんまシンゴジラでローカル女子キャスティングを考えたら、雲春さんは安田クンだな(by高橋一生さん)
で、矢口 蘭堂(by長谷川博己さん)は名々伏さんとか~。
で、カヨコ・アンパターソンは(by石原さとみさん)は、富士山過激派の水馬さん、赤坂補佐官(by竹野内豊さん)は五樹クンとかさ~。
で、絶妙なタイミングでお茶を入れてくれる片桐はいりさんは江崎さん!!
で、桐島さんは前田敦子さんで(爆)
とかとかと妄想は尽きませんな(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ湯 | トップ | ニュースと夢ネタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあめ)
2020-10-26 22:57:53
あらあら。
いつの間にそんなに俳優に詳しくなったのかと思う位すらすらと出ていますね。
でもその配役、豪華すぎですね。主役級俳優が多いから、ゴージャスなスポンサーがつかないと、実現が難しそうです。
Unknown (maruku_2009)
2020-10-27 08:05:39
俳優さん、というかシンゴジラだから(笑)
テレビドラマは見ないから知らんが、映画は時々邦画も見てるし、『邦キチ!映子さん』←邦画ネタマンガ、を読んでるから少しはわかります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。