バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

おともだち・その2

2008-03-17 16:29:05 | まるちゃん

 「ねぇ、きみはハムちゃん?なんで、そんなに丸いの?」

 「ムシャムシャムシャ・・」

 「そっかぁ、きっと食べてばっかりだから丸いのね」

 「モゴモゴ・・きみはニャンコなのになんでそんなに、おちびさんなの?」

 「・・・・きみがBigすぎるんじゃないのかな・・・・」

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛いんでしょう! (ワーコ)
2008-03-17 20:27:57
今晩は

にゃんこちゃんとまるちゃん…まるちゃんが大きく見える
とっても楽しくなる ツーショット
にゃんこちゃんも可愛いですねぇ~
小さい にゃんこちゃんが存在したら…いいなぁ~

ふーちゃんは、ひろさんのお宅が大好きなんですね
のらちゃんに見えないです フレンドリーすぎるぅ(笑)
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2008-03-17 22:05:53
ワーコさん、こんばんわ

なぜか、まるちゃんはいつも「So Big!」なのです
最近では、まるにぎりと呼んでますよぉ

ふーちゃんは、わが家に常駐してます
手足まっくろけですぅ も~っ
でも、母が可愛がってます
返信する
かわいい♪ (ぴーすけろ)
2008-03-18 22:19:30
まるちゃん、ほんとに丸くてかわいいわぁ~
やっぱり正面からのこのショットが最高ですね
お隣のネコちゃんがかなり控えめに見えるから不思議(笑)

ところで、まるちゃんのおやつ・・・
な~に???美味しそう~
返信する
ぴーすけろさんへ (ひろ)
2008-03-19 00:04:08
ぴーすけろさん、こんばんわ。まるです

いつも、まるのことカワイーって言ってくださり ありがとう まるは他にもお友達がたくさんいるから、またブログに登場させるよ~

まるが食べているのはね、パパイヤって果物なんだって。
ひろが近所のスーパーで買ってきてくれたの。
「さよなら毛玉」って書いてあったよ。まるには意味わからないけど・・
返信する