バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

両足ペタっと

2008-09-18 23:15:24 | にゃんこ

 

こんな変な格好アリですか??

ベランダの物置の戸に両足ペタっとして寝ているんですよ。

あまりの変てこな姿だったので窓から撮りました。

体が柔らかいのか、寝ぞうが悪いのか・・・毎度のことながら無防備デス



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね~ (ぽりぃ)
2008-09-18 23:41:54
ひろさん、こんばんは!
ふ~ちゃん、器用な格好してますね~
なんだか、ぬいぐるみが転がっているようです
ねこちゃんは体が柔らかいですもんね。
それにしても、気持ちよさそうです
返信する
ぽりぃさんへ (ひろ)
2008-09-19 00:39:31
ぽりぃさん、こんばんは!!

本当に変てこな格好ですよぉ
ひょいと窓から覗いたら、こんな形に(笑)
なにぃと思い写真とりました。
風もここちよく気持ちがいいんでしょうね
返信する
リラックスしてますぅ♪ (ワーコ)
2008-09-19 01:02:58
ひろさん、こんばんは
夜中なんですけどぉ~嵐の前の静けさ?
台風13号は何処へ。。。川崎は普段どおりのお天気(笑)


ふーちゃん 野良猫と言うより、飼い猫っぽい(笑)
堂々した(うふふふ)仕草が 超~超~可愛い
無防備は安心感があるんですよねぇ~動物は賢いかもぉ~
ふーちゃんは幸せだね ひろさん一家と出会えて
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2008-09-19 01:34:31
ワーコさん、夜中デス コンバンワ

川崎も静かですか?こちらも虫の声しか聞こえません 台風いきなりきたらコワイ
ですね

ふー太郎は、お気楽なニャンコですよね。
母が溺愛してます(笑)なので母には超甘えん坊小僧です
外にいますが飼いネコみたいなかんじかもしれませんね・・・でも時々、どこかのお宅でお風呂にはいっているようで、綺麗になってくる事があるんですよ 
幸せ者ですね
返信する
Unknown (くまあ)
2008-09-19 07:00:39
なんか、妙な格好ですねえ
気持ちいいことが何かあるんでしょうね?

足の裏が冷たいとか温かいとか

猫ちゃんは、自分の気持ちのよい場所探す名人ですよね
返信する
かわいい (トルヴェ)
2008-09-19 08:17:02
相変わらずかわいいニャンコですね
でも、本当猫って、
いろいろな格好で寝てますよね
そんな姿を見ると、
ムニュ~ってしたくなります。

しかし・・・
顔とか、痛く・苦しくないんでしょうか・・・
返信する
トルヴェさんへ (ひろ)
2008-09-19 20:59:48
そうなんですヨ~
ニャンコは体が柔らかいんですねっ。
ムニューとしたくなるお気持ちわかります

寝がえりうったり、姿がチョクチョク変わって
いるので観察すると面白いです・・・
返信する
くまあさんへ (ひろ)
2008-09-19 21:51:00
おそらく、冷たくて気持ちがいいのだと
思います。そうそう気持のよい場所を見つけるのは得意ですね
変な格好です(笑)
返信する
笑えるっ (こなみ)
2008-09-20 19:02:40
ひろさん、こんばんは♪ 
うちの実家の猫も、夏の暑いときに全くおなじかっこうで、畳の部屋で寝て(バテて??)いました あまりにおなじなので、思わず笑っちゃいました ほんと、すごい格好だけどリラックスしてるニャンこってかわいぃです
返信する
こなみさんへ (ひろ)
2008-09-20 21:11:24
こなみさん、こんばんは

こなみさんのご実家のニャンコちゃんも、こん
な格好するのですねぇ~
体が柔らかいんですね。そんな窮屈そうにしなくてもいいのに って思うんですけど(笑)
可愛くて面白いですね
返信する