バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (piaken)
2009-01-25 23:19:58
遅くまで大変でしたね
暖かいお風呂に入って暖かくしてお休みなさい。
きょう陶芸教室でクタクタ
明日も小学生の陶芸教室です。
もう寝ます
piakenさんへ (ひろ)
2009-01-26 00:25:32
久しぶりの同僚たちと、楽しいひと時を
過ごせました
小学生の陶芸教室! 大変そうですね
でも、子供達は想像力豊かですから、面白い
物を作るのではないでしょうか
おやすみさないませ
Unknown (くまあ)
2009-01-26 12:22:56
楽しいひとときを過ごせたようですね

よかった
くまあさんへ (ひろ)
2009-01-26 15:57:58
久々にハシャギました ストレス発散にもなり楽しかったです
乾杯☆乾杯(笑) (ワーコ)
2009-01-26 18:16:08
ひろさん、こんばんは
結婚パーティーですか~うふふ

思う存分気分転換になったでしょうねぇ~
11時半から始まって、二次会…三次会 ものすご~く盛り上がったんですね(笑)
カラオケ。。。久しく行ってないわぁ~
私もカラオケは凄いですよ…食べて、飲んで、歌って。。。終る頃にはハスキーな声になってますぅ
今日はゆっくり休んでいるのかなぁ?
ワーコさんへ (ひろ)
2009-01-26 19:18:59
ワーコさん、こんばんは

昨日は、結婚パーティーで久しぶりの同僚との
再会に嬉しくてうれしくてでした~
元同じ支社で働いていたメンバーでカラオケに
行き、何年ぶりかなぁ・・声を出すのっていい
ですね~ 上手に歌えなくてもいいん
ですよねっ 昨日は、こんな調子
だったので今朝は起きれないと思いましたが、
意外とスッキリと目が覚めたので、ストレスも発散
できのだと思いました
ワーコさんはガンガン歌う派ですか?(笑)
食べて、飲んで、歌って たまには
いいかもしれません