バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

冬仕度

2008-11-11 20:15:15 | まるちゃん

 

だいぶ、寒くなりましたね

空気も冷たくなり、部屋も寒いです まるちゃんのケージにも

ティッシュを多めに入れてあげてます すると、細かくちぎって巣を作ります。

その中に、すっぽり入ってまん丸くなってます。移動する時は、ティッシュごと

深夜に移動しているので、どんな風にティッシュを運んでいるかは??です。

でも、細かくちぎったティッシュを跡形も残さず移動するので、面白いなぁ~と、いつも

思ってしまいます・・・引越しのプロですね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い行動だわぁ~♪ (ワーコ)
2008-11-11 22:16:31
ひろさん、こんばんは  

本当に寒くなってきましたね…信じられない(笑)
あの猛暑の夏が…懐かしい アハハ

ティッシュって、温かいなぁって感じますよね
でも、ティッシュごと移動するなんて、すごい
隠しカメラで、一部始終の行動をみたいなって思います(うふ)
人間よりも、無駄のない動きをしているような気がするんですよ。
まるちゃんは絶対に引越しセンターの従業員になれますね(アハハハ)

しなぁ …元気になってきました
心配かけて、すいませんでした 精神的にほっとしてますぅ
返信する
Unknown (くまあ)
2008-11-11 23:08:40
うそーーーー

ティッシュ全部もって移動するんですか?

しらなかった

まるも 見かけによらずマメですね

そんな風には見えませんが・・・

返信する
まるちゃんも (ぽりぃ)
2008-11-11 23:12:28
ひろさん、こんにちは!
まるちゃんも寒いのですね~
ティッシュの中にうまっているまるちゃん、
雪の中に埋もれているようでカワイイです
ちぎったティッシュを全部持参で引越しちゃうだなんて、相当お気に入りなんですね。
それにしても、どんな風に運んでいるんでしょうね??
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2008-11-12 00:10:27
ワーコさん、こんばんは

あの暑かった夏が懐かしいですか?ウフフフ
めっきり寒くなりましたね・・・

隠しカメラ、設置したいですよ~
まるが夜中何をしているか(笑)お引越しは
見事なんですよぉ~ きれいに全部運ぶので
おかしくて おそらく口に入れて一生懸命運んでるんでしょうけど・・
引っ越しセンターの従業員になれるかなぁ

しなぁちゃん、心配してましたよ。
でも、元気になりよかった
ワーコさんも、ホッとされましたね
私も安心しました・・・
返信する
くまあさんへ (ひろ)
2008-11-12 00:12:48
ティッシュは、すべてきれいに持ち運びます。
本当に驚くほどですよ(笑)
上から下に行ったり、左から右へ移動したり
様々なんです・・ 一度その様子を見たいの
ですが深夜にやっているようで見れないので
す・・・残念
返信する
ぽりぃさんへ (ひろ)
2008-11-12 00:17:03
ぽりぃさん、こんばんは!!

まるは、寒さが苦手なので冬はなるべく暖か
くしてあげます。ティッシュは細かくして
綺麗に巣を作りその中に入ってますよ
朝見ると、場所が変わっていることが多く、
ティッシュは全部きちんと運んでいます。
几帳面なのかなぁ(笑)運んでいる様子を
撮影できたらいいのですが・・・ウフフフ
返信する