バイオリン・ピアノとともに

♪大好きなヴァイオリンとピアノの事や
日々の出来事など・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリウッド☆スター♪ (ワーコ)
2008-10-27 21:24:39
ひろさん、こんばんは

夕方、雨が降ったんですね
こちらは天気なので、ちょっと吃驚ですぅ

まるちゃぁ~ん 映画スターのようにきまってますねぇ~
お手々が、超~カワユスじゃん (うふ)
写真の加工って、様々な事ができますよね。
携帯にしても、沢山のフレームやスタンプがあったり
今日のフォトは、モデルさんみたいで…やっぱ  きゃわいい
返信する
う~ん、かわいい! (ぽりぃ)
2008-10-27 21:25:02
ひろさん、こんばんは!
少々ご無沙汰してしまいました・・
まるちゃんは、相変わらず、かわいいですね
この写真、と~ってもよく写ってますね!(微妙な目線も素敵
カメラマンの腕もいいのでしょうね
ちなみに、まるちゃんは何の中に入っているのですか?
返信する
ワーコさんへ (ひろ)
2008-10-27 21:40:52
ワーコさん、こんばんは
びっくりでしたね、夕方のお天気 いきなりの

まるの写真が沢山あるので、ちょいと加工して
みました。携帯の中にフレームが入っていたの
で、それを使いました
ワーコさんは、いつもブログの写真を素敵に
可愛く仕上げられてるので羨ましく思います
ワーコさんのセンスがキラリと光ってます
小鳥さん達の写真、ぜった写真集にしたら良い
ですよ~ 可愛いし楽しいですもの
返信する
ぽりぃさんへ (ひろ)
2008-10-27 21:45:59
ぽりぃさん、こんばんはヽ(^。^)ノ

まるをいつも可愛いと言ってくださり、ありが
とうございます
写真にフレームをつけたら、また雰囲気が変わって面白いなぁ と思いました
この写真は、珍しくかなりアップで撮れたもの
です。黄色いエサの容器に入ってるところです・・・まるの写真は、どんどん増えてます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-27 22:17:11
まるちゃんは、可愛くて素敵なモデルさんですね。
全部で12枚の写真を撮ってカレンダーでも作りましょう。

返信する
Unknown (くまあ)
2008-10-27 22:28:00
かわいい
きまってるね

ところで、何にはまってるのですか?
まるはかわいいけど

下の方の台もきになるなあ
返信する
Unknownさんへ (ひろ)
2008-10-27 22:50:21
カレンダーですかぁ、なるほど12枚あれば
できますね! 季節に合う写真を用意したら
作れますね!
返信する
くまあさんへ (ひろ)
2008-10-27 22:54:16
きめポーズです(笑)
偶然に、いいかんじで撮れた写真です!
まるは、エサの黄色い容器に入っています・・
まるの写真をとるのは大変です(>_<)
返信する