J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

できてるのか

2007年04月23日 | Weblog


看板につられてね



いいお湯の中にはがいた

古い角質を食べてもらったぞ

足が汚いのか?ふくらはぎくらいまで魚がのぼってくるw
ちょっとむずがゆくて、気持ちイイ

公衆の面前でサワサワされて、それに耐えなきゃいけないなんてちょっとした恥辱プレイだわ

10分間、がんばった(500円)


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (45)
2007-04-23 14:14:11
これドコドコ~??
ワタシも角質パックンしてほしいぞ><
返信する
☆45さま (じゅりあ)
2007-04-23 14:31:52
あざみ野だよー
たしかGWくらいまでやってるとかやってないとか書いてあった気が・・・

一度試してみたいよね、こーゆーの。
返信する
Unknown (花神)
2007-04-23 15:35:42
あっちに書くとネタバレしちゃうのでこっちにw
「すすきの湯けむりの里」で5月6日までだって。
面白そうだから行ってみたいが、休みなさそう(汗)
返信する
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (すけ)
2007-04-23 19:25:36
踏みそうだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
行きて~ (ねね)
2007-04-23 22:31:43
500円は良いかも。
今さー、元住吉で仕事してるから帰りに大回りして行くかな。
早速調べよう!!っと。
返信する
☆花神様 (じゅりあ)
2007-04-24 11:18:54
うふふ お気遣いありがとうございー!
5月6日過ぎたらドクターフィッシュ達はどうなってしまうのか、それが心配。
どこか違う銭湯とかに行くのかなー?
うちに来ないかなー?w
返信する
☆スケさん (じゅりあ)
2007-04-24 11:20:14
そう、私も踏みそうで怖い><とか思ったんだけど、コレは足を浮かせて入るんですよ。
そうすると、足の裏も食べてくれる^^
指の間とかモゾモゾされて、悶えましたw
返信する
☆ねねさん (じゅりあ)
2007-04-24 11:21:05
行けた?
意外とクセになりそうな感じよ。
返信する

post a comment