J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

メタボ日記

2007年04月18日 | Weblog
ららぽーと横浜へ初潜入してきました。


オープンから1ヶ月。
平日だからか、雨だからか全然混んでませんw
平日は駐車場無料だから気軽に行くことが出来る。これは割とポイント高い。
土日はまだまだすごい人なんだろうな~と推測。

まずは食事。
なにはなくとも食べないと死にます。
気になるお店は数店あったものの、デザートの方が気になったので、食事はヘルシーに♪
つーことで「うどんのう」へ。

うどんのうスペシャル(1,200円)を注文。
 
あっさり薄味で美味しいが、少々パンチ不足。
麺のコシも少し弱い&高い。30点。

もうひとつはぶっかけスペシャル(1,050円)だったかな?(うろ覚え)
 
こちらは薄味というよりは味がない感じ・・・15点。
麺の量は少なめだが、大盛り無料みたいなので、男性にはダブルをオススメ。

隣に「がんぼ屋」という広島風お好み焼き屋があって、そこは行列が出来ていた。
お好み焼き大好きな私、次はここへ行くことを決意。


デザート第一弾は「マザー牧場 CAFE &SOFTCREAM」。

バニラ&イチゴのミックスソフト(280円)を食べた。
 
私の好みの問題だが、バニラが美味しいので下手にミックスにしないのが正解っぽい。
美味しかった。やはりソフトクリームは濃厚なのが最高!


ららぽーと内をウィンドウショッピング。
作りがアメリカのモールみたい!一瞬タイムスリップしたかと思った。
アメリカにいたころはモールで1日ショッピングを楽しめたものだが、今はすっかり買い物が嫌いになった。
ふらふら~っと通路を歩いているも、店内に入る気すら起きない(食べ物屋除く)。

新しい帽子が欲しいと思い物色するも、ドレもコレも似合わないよ><
髪が短いと帽子が似合わないのかしら・・・?
いや、それは髪の問題ではないのかもしれないが・・・。

しばらく歩いたらうどん&ソフトクリームも消化されたので、デザート第二段。
コールドストーンクリーマリー」へ。

外に面した店舗で、昨日はすごく寒く雨も降っていたので、空いていた。
ランドマークのお店はいつも激混みなので、2回しか食べたことないのよね。
並んでないのはラッキー!とばかりに、寒かったけど食べることにした。
いったい何がラッキーなのか、コールドストーンクリーマリー自体がもう物珍しくないだけの話かも知れない・・・。
空いているから写真もバシバシw
チーズケーキファンタジー(630円)だったかな?
 
まぜまぜ~


美味しくいただきました♪ やっぱアイスはうめーな。
次こそは Gatta Have it にチャレンジして、歌を歌ってもらいたい。


満足してウロウロしていると、私の好きなカバン屋さん「BREE」を発見!

欲しいバッグがあったんだよね~
でも結構良いお値段するんだよね。。。
散々物色した挙句、新しいカタログをもらって帰ってきた。
誕生日に、バッグと財布を新調するのもいいかもしれない。
30だから買うなら一生物を!(とか言ってる割には安いw)


結局何も買わずに帰ってきた。
お店も21時までやっているし、あのくらい空いているならまた行こうと思う!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に (45)
2007-04-18 13:58:12
そこの前は通った[笑]
コールドストーンのアイス食べたいなぁ><

今度つれてってケロ~
返信する
うどん (shio-G)
2007-04-18 22:40:40
高ぇ~よ!
返信する
☆45サン (じゅりあ)
2007-04-19 11:12:06
いこーいこー!
コールドストン♪うまいよね
返信する
☆shio様 (じゅりあ)
2007-04-19 11:13:32
ホントに高い~><
しかもイマイチでしたし。
返信する
Unknown (ゆーきち)
2007-04-21 00:39:29
ららぽーと、行ってみたいと思ってたのよ~。
で、横浜のドコにできたんすか?w
関西のうどんはホンマに薄味よね~。耐え難い・・・
返信する
☆ゆーきちさま (じゅりあ)
2007-04-23 14:26:56
横浜は鴨居に出来ましたよー
ゆーきちさんところからだと船橋?かなんかにあるみたいですよね~
ホントにアメリカのモールみたいでした。
返信する

post a comment