J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

朝練

2005年07月31日 | Weblog
朝練に初参加してきました!
道志道を通って、山中湖まで。

遅くてご迷惑おかけしました
そして途中集合地無視してm(;∇;)mゴメンネ
全然気付かないところがバカだ・・・自分
まったく思考回路が停止しているようで、目も見えていなかったようです><



山中湖にこんな早朝到着!
空気が冷たくて気持ちいい~


出発する頃には朝になってきました。


帰りはノンストップ
行きは道が全然見えなくて怖かったけど帰りは気持ちよかったです~
私の後ろにずらっと並んでいただいてます(ゴメン)
遅いっていつ怒鳴られるかとヒヤヒヤでバックミラーが超気になります。
真後ろの赤いのはイタリア人様のセクスィsaxoです。


ん~楽しかった。拠点に到着して一休み。


早速作業に取り掛かる整備士サマ達。
毎週この風景が見られるのが恐ろしい。


私の車はリアの車高を調整してもらいました。
いつも、ありがとう

また参加しますので、皆様よろしく・・・
あ、それまでにコソ練しておきます^^

宮ヶ瀬~道志~津久井湖

2005年07月29日 | Weblog
一人で走ってきた。
なんか、道志って怖い。。。

急に脇道からつけてくる車とかいるし・・・


帰り道に横浜ナンバーの銀スポさんが後ろにいるのを発見!
ずっと後ろにいたっぽいけど気付かなかった。

16号に出てから、普通に抜かれてその後追いつけませんでした(汗)

赤レンガに行ったよ

2005年07月28日 | わんこ達
今日はじゅりあを散歩に連れてったんだけど、気分が良かったし、じゅりあがダイエット中だって言うから遠出したよ!
いつも行ってる近所の公園から、みなとみらいを回って赤レンガまで来ちゃった!!




とっても景色が良くて、夜景がきれいで、海風が気持ちよかったよ。
往復で2時間くらい歩いちゃった!
飼い主孝行したよね~ えらいなー!アタシ。
バカップルにも3組くらい噛みついておいたよ
だってじゅりあがそうしろって命令するんだもん。

痩せた?

2005年07月27日 | Weblog
3日ほど食べなかったら痩せたかと思いきや、そうでもないらしい。
このしつこい脂肪はどうしたら消えてくれるんだか。。。

風邪引いてつらい思いしたんだから、やせるくらいのご利益があったっていいじゃないのさー
(#゜Д゜) プンスコ!

サーキットの講習会?

2005年07月27日 | Weblog
ツインリンクもてぎで開催されている
山野哲也ハンドリングクラブ

こういうのってどうなんでしょうねぇ?
私はサーキットのこととか、全然分からないので最初はこういうので教えてもらった方が良いのか!?
ちょっと楽しそうだし^^

行った事ある人とかいないかなぁ?
今までサーキットにあまり興味なかったけど、スイスポに乗ってから(すでに1年半経過しているがww)せっかくだから走ってみよ~!って気になってます。
私は人見知りなんで(そうは見えないと言われまくりますがw)初めてのところは緊張するんですよ~

でも行ってみりゃなんとかなるよね~♪

筑波のファミライ

2005年07月26日 | Weblog
つくばサーキットのファミリー限定ライセンスを取得しようと思います。


ライセンス講習会を受けなくちゃいけません。
夏は・・・
 8/7,27
 9/11,25
とあるらしい。

8月は厳しいので9月で調整中~
誰か行く人いるかな!?



そのうちFISCOのも取ろうと思ってます。
静岡の方が近いし・・・

しかし、緊張するなぁ(今からw)

台風が・・・

2005年07月25日 | Weblog
上陸するかな・・・?
晴れてるのが好きだけど、雨の日も必要なように、台風もまた必要なんだろうか?
台風と共に色んな魚もやってくるしねぇ



週末走りに行くので、週末じゃなかったら、ま、いっか!

極上イタリアン発見♪

2005年07月25日 | Weblog
味よし、ロケーションよし、雰囲気よし、居心地よしのイタリアンを紹介していただきました

場所は内緒です(狭い心の持ち主です)



手長海老のトマトクリームソース

ウマー!!すぎて顔がにやけっぱなしですよ、もう!

牛モツとししとうのアラビアータ

モツとちょっぴりピリ辛のトマトソースが合います。

デザートは 塩ミルクのジェラート

絶妙なバランスで成り立つ味・・・
ちょっとしょっぱくて、甘くて、ミルクの味がして、さっぱりして・・・
おなかいっぱいでも、食べられます♪



どれもとってもおいしかったよ~!
イイ男とゆっくり食事を楽しむにはもってこいですわ

牛丼もマックも大好きだけど、たまにはいいよね~

スイフト

2005年07月24日 | Weblog
今日はスピリッツオブラリーat赤レンガでした!
デブ猫号は検討むなしく優勝ならず(>_<)
でもかな~り目立ってた!!さすがカーボンワイドボディだね♪

今年から参戦のスイフトも来てた!超カッコイイ~シビレますね
一般の人にはかわいい~!なんて言われてたけど、あれはかわいいじゃなくてカッコイイの(^0^)/

震度5弱

2005年07月23日 | Weblog
私のところは震度5弱でした・・・
5は初体験です!

たまたまペットショップに到着し、駐車しようとしたときに地震が起きました。
止まっている車が妙に動いているので「なに、あれ!?」と思ったら、すごい揺れ。

ペットショップでは陳列している商品が崩れ、熱帯魚の水槽が割れ・・・と大変なことになっていて、店には入れませんでした~。


揺れが激しかった地域のみなさーん、大丈夫ですかー!?

すごい地震

2005年07月23日 | Weblog
私のところは震度5弱でした・・・
5は初体験です!

たまたまペットショップに到着し、駐車しようとしたときに地震が起きました。
止まっている車が妙に動いているので「なに、あれ!?」と思ったら、すごい揺れ。

ペットショップでは陳列している商品が崩れ、熱帯魚の水槽が割れ・・・と大変なことになっていて、店には入れませんでした~。


横浜のみなさーん、大丈夫ですかー!?

マッドフラップもげました><

2005年07月23日 | Weblog


バックしたら、バリバリ!って音がしたんです。
で、前にでてみたら、赤いのが転がってるんです。

ちょっと坂道になっているところをバックして、マッドフラップ巻き込んじゃいました。
で、インナーフェンダー&ボディの一部ごとキレイにもげました。
バンパーもずれました(苦笑)


しかも・・・自宅の駐車場で!です(涙)


なんてアホなんだ、私

空にポカリの文字が

2005年07月22日 | Weblog
ポカリのスカイメッセージがあるんだって


夏のすみきった青空、はるか彼方に立ち上がる入道雲……。ポカリスエットの夏のメッセージは、この“青い空”がキャンパスです。この青空をバックに、ポカリスエット・ブルーにペイントされた5機が、同間隔で並行して飛行し、上空3,000メートルにドット状(点状)の雲を発生させ、壮大なスケールで“POCARI SWEAT”の文字を描きます。“POCARI SWEAT”11文字の左右の幅は約4.5km、1文字の大きさは、なんと400メートル×400メートル、東京ドーム約4個分です!

コレだけじゃなんだか分からないと思うので、ここを見てください。


フライトスケジュールはこちら



我が街ヨコハマでは・・・
 7/18(月)~7/20(水) 終わってるやん!
 8/ 4(木)・8/ 5(金)
 8/29(月)・8/30(火)
あと2回チャンスがある!!

みんなで一緒に空を見て、爽やかな気分になろうよ~
仕事中だろうけど、見られるだろうか