maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

光彩の時

2011-04-06 16:09:54 | お宝発見シリーズ系
という記事が、2001年に、読売新聞に3連作で、掲載されました。

新しい世紀になって、決意も新たに、再びテレビに出てみようと思った。という

10年前の、ジュリーの気持ちが、書かれています。

先日探し物をしていて、出てまいりました。

これを読んで、やっぱりジュリーは幾つになっても変わらないなあ?と、

改めて思いました。

そのまま載せてみます。



まず本日は、2001、6、5、掲載の、その1を、、

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、晴れ、 | トップ | 昨日は、大変失礼致しました »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (74年生まれ)
2011-04-06 19:35:05
私の家は、私が子供の頃から読売新聞ですが、この記事は載っていませんでした。初めて見る記事です。大新聞にも地域差があるのでしょうか(T_T)
返信する
ありがとうございます (メル)
2011-04-06 21:26:18
私も、初めて見る記事です。
"痛み"のところに、動揺してしまいました。
ジュリーがこんなにはっきりと、口に出していたなんで知りませんでした。
いまさらだけど、やっぱりジュリー大好き~。

で、今「痛み」を繰り返し聴いています。
「TRUE BLUE」も最近よく聴いてるけど、このアルバムを初めて聴いたとき、「痛み」が一番心に響きました。
返信する
まっすぐな人 (だんぼ)
2011-04-06 23:26:51
ジュリーの言葉はいつも率直ですね。
恋の歌は新しく作らなくてもいいけれど、ライブでは少しでも歌ってくれたら嬉しいです。

皆さんご存じでしょうが、全国紙といっても地域ごとに本社があって、紙面も一部異なりますよね。
(読売はたしか東京、大阪、西部の三社体制)

ところで、あのーぅ…maronさん…
記事の「1」「2」がなくて、いきなり「3(おわり)」がupされているように見えるのですが…。
私だけでしょうか
返信する
ありがとうございます♪ (anpu)
2011-04-06 23:40:01
いつも楽しみにお邪魔しています。
多分2度目か3度目の書き込みです。

私も初めて読みました。
とても興味深かったです。
1と2もお待ちしております。
返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2011-04-07 00:51:06
そうなんだ。これは、四国版ですが、、
他の所では、どうだったのでしょうねえ、、
その頃は、ネットも知らず、ジュリーの情報も
なかなか知ることも無かったので、、
今は、ホントにイロイロ昔のものも見られて
ホントに良い時代ですよねえ。
返信する
メルさん、こんばんは (maron)
2011-04-07 00:56:44
「痛み」ですか?
あの頃のアルバムは、ワタシも、やはりリアルタイムではイロイロ思うところもあって、なかなか踏み込んで聴くということをしていませんでした。
今になって、cocoroの頃のアルバムも
愛しく、素直な新しい気持ちで聴いております。
返信する
だんぼさん、こんばんは (maron)
2011-04-07 01:04:38
ゴメンナサイ、またやっちゃいました。
ホントに粗忽者で、あわてんぼうで、、
確かに、3枚スキャンして1からと思い、
3から間違ってアップしてしまったようです。
返信する
anpuさん、こんばんは (maron)
2011-04-07 01:13:45
嬉しいコメントありがとうございます。
慌てものでゴメンナサイ。
明日、順番が前後しましたが、、
残りの1と2もアップいたしますね。
お待ち下さいませ。
またいらして下さいね。
お待ちしておりま~す
返信する
この人の歌は (Lea)
2011-04-07 01:18:03
情景や心のひだを歌にのせて聴いている者にストレートに届きますよね。だから大好きなのですが。
そう歌で表現出来る人だから尚更、cocolo時代の曲を聴くと、その当時の彼の「痛み」がずっしりと心に沈むかの様にくい込んできて、後追い組の私のような者も「う~っ...辛いなぁ...」と思ってしまう程です

この記事に載っているジュリーの後悔。こういった事をキチンと言えるこの人って本当に素直で素敵な「いい男」やな~って、ますます思いました。
maronさん、載せてくださってありがとうございます この写真の「うつむき加減の笑顔」もですよね~
返信する
またまた (Lea)
2011-04-07 02:16:02
業務連絡です。長文なのでまたしてもの方にメールを送ってます 
返信する

コメントを投稿

お宝発見シリーズ系」カテゴリの最新記事