maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

お知らせ!

2011-01-27 01:13:07 | ジュリーについての私感考察系
シローさんのブログにによると、

明日(もう今日だ!)お昼の3時ごろ、ミヤネ屋に、ご出演予定とのこと、、

シローさんによると、

「いい風が吹いてきそう、って言ったでしょ?明日その意味がわかると思いますよ。

 まあ楽しみにしといてください。」

だって、

さあ、何でしょうか

楽しみにしておきま~す。ネ

とりあえず、おやすみなさい




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどろいた! | トップ | 韓流、、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ (Lea)
2011-01-27 09:18:34
気になるぅ~~
私が起きる頃にはそのシローさんの言葉の意味が分かるって訳ですね...なになのぉぉぉーーーーー みんなが待ち望んでいる事でありますように~

ところで話は先日の続きに戻っちゃいますが、『間接握手』お願いしますぅぅぅ~
その「瞬間」を御写真におさめられてましたよね?
プールサイドで「新婚さんいらっしゃ~い」みたいな写真の後の時に握手されたんですよね??
エレベーターで二人っきりになった時、ほんと何もなかったんですかぁ~~???
(私の妄想では、凄い事になってます爆)
返信する
今見てます (Rスズキ)
2011-01-27 14:08:35
テレビをつけたらミヤネ屋にシローが!
これもタイガースのお導きだと思って見ております。
元気になってるのかな?ステージにあがれるくらいになってるかしら?
返信する
大阪から一週間 (京京)
2011-01-27 22:59:04
こんばんは。
お正月大阪ライブからもう一週間を過ぎてしまいました。目の前のJULIEをウットリ見つめてイッパイパワーを貰ったのにもう、JULIEに逢いたくなっているのです。
3月の「探偵」さんまで、CDとDVDとあの神席から観させていただいたお姿を思い出しながら日々の生活をがんばろってね。

それに、あのことが発表されるかってね…「待ってますよ。」(ってだれに言ってるの???]
返信する
Leaさん、おはようございます (maron)
2011-01-28 01:01:59
トラちゃんについてのご発言は全くございませんでした~。ザンネン
春からのドラマにご出演のオファーがあったとか、、ラジオ番組も始まるようですし、、
ちょっと、元気になっていただかなくてはね

エレベーターねぇ、あったねえ、そんな事が、、抱きつけばよかったかしら?アハハ
妄想の中で抱きつくことにいたしま~す
返信する
Rスズキさん、こんばんは (maron)
2011-01-28 01:07:12
事務連絡
昨日いただいたメールに、返信したんですけど
届いているでしょうか?
曲目を知らせていただきたいというメールだったんですけど、、
良かったら、携帯の方へ、また、ご連絡頂けたら?と思っております
宜しくお願い致します

シローさんのことは、お知らせしたけど、な~んもなかったね、ジュリーファン的にはね
ザンネン、次に期待いたしましょうネ
返信する
シローさん♪ (kokoron)
2011-01-28 01:08:43
ミヤネ屋見ました
やはり立ち上がるとふらつく、長く立っていられないご様子など見ていますと、いろいろ心配になりますが、表情は前回より柔らかくなられたように感じました
結局、タイガースに関するお話は何もありませんでしたね
でも、ドラマ出演が決定したそうで、シローにはいい風が吹いてきているようです。
心配もありますが、喜ばしいニュースでした

今日のテーマは、風水でシローの運気をアップするでしたが、一時風水にハマった私には、風水の基本知識という感じでした

ただ、シローが大切にしていた「吉田健一全集」を一冊20円で、Bオフに売り払った事は納得できません。番組をおもしろくする為とはいえ、やり過ぎ
売るならシローが納得する売り方をするべきです

次回の出演もあるのかな
返信する
京京さん、こんばんは (maron)
2011-01-28 01:13:43
もう大阪から、はや一週間以上
ハヤ
あれだけドキドキしたのに、日々の雑事にまぎれて、私の記憶も、もはや、はるか彼方へ、、
って感じですぅ(涙)
何で、日々のJ渇望を癒そうか?って思っております。
でも、また生ジュリーに会えるその日を目標に
日々の生活、がんばりま~す
返信する
kokoronさん、こんばんは (maron)
2011-01-28 01:26:47
ワタシもみました
良い風が吹いてくると、ほんとに良いですね
まあ、放送するということは、やっぱりご本人がどこかで、差し引き、、納得!って感じじゃないかな?と私は感じましたがねえ、、
kokoronさん、風水にお詳しいんですかぁ
何か、良いことありましたか
基本的には、スッキリ、綺麗に、お掃除もして
汚れた空気を滞らせない、ってことのようですね。でもそれがなかなか難しいんですけどネ
返信する

コメントを投稿

ジュリーについての私感考察系」カテゴリの最新記事