maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

ホントに、お久しぶりです。

2014-06-22 22:11:35 | 私事です。たまに愚痴!
こんなに長く、ほっぽったままにしていたのに、毎日覗いてくださる方もたくさんいて、

本当に、申し訳ありませんでした。


色々考えたのですが、

やっぱりここは、私の中では、

マロンとの思い出があまりに多くて、、。

考えた結果、やはりこのままじゃあ、自分のためにもマロンのためにも良くないと

新しいところで、新たな気持ちで、ブログを出直してみようと思っております。

こちらは、引越しという形は取らずに、思い出という形で、過去記事と共にしばらく置いておこうと思います。

自分自身の振り返り、反省のためにも


そして、もし、よろしかったら、新しいほうも覗いてみてくださいませ

ジュリーのことも新たな気持ちで、書いていこうと思っております。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

新たな、分家先はこちらです。

先ずは、お知らせでした。

なにか、ご連絡があるときは、こちらのメールアドレスをご利用くださいませ。

ちゃんと、連絡が参りますので、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J友さんから、 | トップ | 今夜は七夕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (74年生まれ)
2014-06-22 22:56:15
私は、ペットを飼った経験は無いのですが、お気持ちは少し分かります…。
早速、分家にご挨拶に行って参りました(^O^)あちらも、ちょくちょくお伺いさせていただきます<(_ _)>
返信する
74年生まれさん、今晩は (maron)
2014-06-23 01:14:36
大切なものを亡くすっていうのは、何にしても同じですよね

ホントに74年生まれさんには、こちらにいっぱい温かいコメントを頂いて、感謝しております。

これからも、分家でもどうぞ宜しくお願い致します
返信する
お辛かったですね (クロネコ)
2014-06-23 12:22:24
長い間更新が無かったので寂しかったです。
でも分家のほうをのぞかせていただいて、安心しました。

大切なお父さまとmaronちゃんを亡くされた悲しみは如何ばかりかと思います。
心を強くもって、新たな出発をされたmaronさんの勇気にエールを送りたいです。
返信する
クロネコさん、今晩は (maron)
2014-06-23 21:47:02
あちらにもお越し頂き、ありがとうございました。
何かを亡くするというものは、
じわじわとボディーブローのように効いてくるものなのですね
って、ボディーブローは存じ上げませんが(笑)

これからも、また折れることがあるかも?ですが、
気長にお付き合いいただければ幸いです。
ほんとにありがとうございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

私事です。たまに愚痴!」カテゴリの最新記事