maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

舞台から落ちた~??

2009-09-11 13:53:58 | ジュリーのライブ。そして、レポ系
昨日の町田で、ジュリーさんが、舞台から落ちたと。。

だからアンだけ気をつけて~って、言ってるのに

(って届いてませんから!!)

若作りしてもって、ジブンにおっしゃいよって

今日の私、怒ってます

どうせジブンのためでしょ大阪の前にって言いたいんでしょって

そのとうりじゃなくて~

残り少ないステージを観に行くみんなのために

ホントに、気をつけてほしいです。

お願いしますよ~沢田さん
新幹線のチケットも買ったし、、チケットは無くさないように

お友達に、預けたし、準備万端なんですから

と、気をもむ。本日の私でした。

仕事にならへんがな~

何とも無ければ、良いんですけど、、本当に
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は町田~! | トップ | キラーヴァージンロード!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ゆかりん)
2009-09-11 16:01:14
maronさん、こんにちは〓
ドスンって感じじゃなかったからたぶん大丈夫と思うけど〓
明日、千葉でしっかり見届けますね〓
返信する
私もお邪魔してました。 (maron)
2009-09-11 20:19:40
ゆかりんさん
有難うございます。
頼りにしておりますので、
ゆかりんさんは華奢そうなので、私に頼りにされたら、ポキンって折れちゃうかも
確認してきてくださいね。
でも、あんまりジュリーの心配してると、
ダーリンがやきもち焼いちゃうかも
ですね
返信する

コメントを投稿

ジュリーのライブ。そして、レポ系」カテゴリの最新記事