maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

今日は町田~!

2009-09-10 13:54:09 | 私事です。たまに愚痴!
イヤ~突然秋になりました。

昨夜なんか窓を開けてると、

寒い位!!なんでこんなに急に季節が変わるんでしょうか?

でもまだ日中の日差しは暑いし、、

そんな中!今日は町田!

行かれる方は、道中十二分にお気をつけて

残り少ないステージ、
思いっきりプレジャ-しちゃって来て下さいネ

昨日のベストハウスっていう番組で

脳科学者の茂木さんが

「運動音楽療法」はボケ防止、アルツハイマー防止にもとても良い!

とおっしゃっていました。

ジュリ-がステージ続けてくれる限り、

それを観てられる私は、ボケないでいられそう?です。

好きな音楽なら尚更ベストらしいので、

もし脳の病気になってもジュリ-の唄を聞かせてくれたら、

復活出来る気がしました。

まさにジュリ-パワーで「勇気凜!凜!」です。

では勇気とパワーを吸い取られらに?

ン??もとい!もらいに

行ってらっしゃ~い!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾッとするほど美しい!! | トップ | 舞台から落ちた~?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事です。たまに愚痴!」カテゴリの最新記事