maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

本日も、

2013-04-24 21:16:43 | お宝発見シリーズ系
ネットや、雑誌は、沢田研二・ジュリーという活字があるというだけで、ファンは活気付いております

先ずは週刊新潮の広告に「天地真理 スクリーンコンサート開催で沢田研二さんのこと」と、言う思わせぶりな字が、、

確かめたJ友さんによると、昔、天地さんが一方的に沢田研二さんに片思いしていたってことらしいです、、

オマケに、「沢田さん、コンサートにゲストで天地さんを呼んであげたら」なんて、書いてあったそうです

ジュリーファン達の陰の声が、聞こえて来そうなお言葉

「余計なお世話」「ジュリーはドームにも誰もゲストは呼びませんでした。たった一人で80曲歌ったんですから

「ジュリーのライブはジュリーとファンだけの特別な空間ですから~、、。」なんて、ネ


それから、こちらはネットのニュース

年末のタイガース再結成について、今更ですが、書かれておりま~す

初日、武道館のチケット争奪戦がますます激化しそうで怖いです~


「誰も書かなかった~」は、本日は、その9,10です

ではどうぞ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の、 | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お宝発見シリーズ系」カテゴリの最新記事