maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

本日の、

2013-04-23 20:21:58 | つべ系
TBS系列21:00~の「火曜曲」にジュリーの70年代の映像が出るようです

要チェックです


それから、J友さんに、今朝、

「映画秘宝」という雑誌に、佐藤輝さん撮影のジュリーの昔のテレビ特番「青春」の

冒頭の、あの有名な、ジュリー・ショーケンの地下鉄対談秘話が載ってると、お知らせいただいて、

早速本屋さんでチェックしてまいりました

結果これは、ジュリーファンには立ち読みでも全然OKじゃないレベルでした。
(本屋さんごめんなさい

書かれてあったのは、当時大人気のアイドル二人、

当然対談ともなれば、お花を飾ったテーブルを真ん中にして、、的なシュチュエーションばかりだったのを、

佐藤さんはあえて、それまで誰もやったことの無い手法

二人を地下鉄に乗せて、何気ない普段の会話を撮って

その後、新宿に飲みに行ってもらった、、。ってお話です

ん~、これって秘話だったのですかとも思っちゃいましたが、、

それともう一冊

スカパーTVガイドプレミアム5月号

こちらは、24日発売だそうですので、今は残念ながら中身を確認することはできませんでした

表紙の左下のところに「役者・沢田研二のすべて」と書いてありました(密林で確認

これは買いでしょうか



さて、「誰も書かなかった沢田研二」の記事はまだまだ続きま~す

本日は、その、7,8を、どうぞ、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 本日も、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ・・・ (toko)
2013-04-23 20:57:46
某投票所が全然ダメで、「火曜曲」のお知らせ、するべきか?でも今日は新聞に名前があったから、いいか~、なんて悩んでたら、これがUPされてよかった(#^.^#)
スカパーもご存知でよかったです。
「映画秘宝」は、どんなんかな?と思ってたので、立ち読みでいいのね。フムフム( ..)φ

「誰も書かなかった~」は最近見つけて、(執筆したご本人が保存してなくて探しておられました)某有名サイトで昔、全文書き起こしされてたんですが、写真はなかったので、うれしいです♪
返信する
tokoさん、こんばんは (maron)
2013-04-24 01:39:34
先日は、お会い出来て嬉しかったです
某投票所さん、どうしちゃったんでしょうねえ

火曜曲観ました~、あまり見たことのない、
(私が覚えてないだけ?)
映像の「サムライ」で、嬉しかったです
「映画秘宝」は立ち読みで全然OKだと思いますよ
むしろそれも無くても、、。レベル
あっ佐藤さんがお好きな方は買い!だと思いますが、、。

「誰も、、」は
そうだったんですか?
ご本人が探してらっしゃるとは、、。
薄くて読みにくいところもありますが、ご容赦くださいませネ
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事