お先に下山します☆彡

目指せ!エンディングノート(*^^)v

吉原ソープ嬢・紅子ちゃんに会う

2023-05-07 14:35:20 | その他
みなさん、GWいかがでしたか。天気良かったですよね。
おら丁度一週間、栃木県那須を5日、都内各所を2日放浪してました。
どっちも前記事の延長取材です。

都心は、キャンカー駐車場が無く苦労しました。
広くてゲート通れるところもありますが、それに限って従量課金、2日も置くととんでもない額になります。探し出したのが、葛飾荒川の河川敷運動公園駐車場、1日500円、都内じゃ奇跡です。ここをベースにバスで回遊(電車だと目的場所近くに駅が無い)。今、都バス以外にコミュニティバス(ちぃバス)ってのがあって100円すよ。名所旧跡を網目の様に周回してます。20分毎だし、麻布、広尾、高輪、六本木、目黒の江戸旧跡を廻るのに超快適でした。
那須では高尾太夫の取材で、郷土史研究家や語り部の方達多くと出会え、非公開の重要資料なども出して頂き大変参考になりました。
美人人妻さまともご縁が生まれましたw
夜はライブ配信、心霊界の某大御所と遭遇、一緒にパワースポットの深夜配信なんぞしておりました。おっかなかったわーw
燃料、高速、飯、温泉、施設代等含めオールで2万円程。安いっしょ!

さて、本題。

昨日、吉原で人気ソープ嬢として活躍された紅子ちゃんに会ってきました。
日本三大高級ソープランド吉原ピカソ(他は、雄琴の「フォーナイン」、熊本の「ブルーシャトー」)で働き、 引退後しばらく経ち、Youtube配信を始め、その体験を赤裸々に告白、日本中の赤線や色街を訪ね、ご自分で撮った写真を個展で紹介されています。
当初より縁があり(客ではないよ)、お祝いを兼ね、吉原にある会場のカストリ書房を訪ねました。

また、紅子ちゃん、写真集発刊費用のクラウドファンディング中で、早々目標額達成、どこまでいくやら支援額は日増しに伸びています。

彼女の人生は実に愉快!(失礼w)
Wikiに詳細があるので是非ご一読願いたい。
正に性の伝道師!彼女の透明で爛漫な生き方が大好きです。
色商売に変な偏見や固定観念をお持ちの方が多いと思いますが、実は彼女のように天使の如く豊かな精神を持つプロも結構多くいるのです。ジェンダーは違えどたぶんおいらも同じDNAを持っているんだな。一緒に居るととても居心地が良いです。

なんつったって、紅子ちゃん、初体験はネギですからね!w
公言してます。少女の頃から性のロマンに目覚め、あたしネギで女になりましたと!ww
↓こっちもネギもってるw


許可を頂き、展示写真のいくつかを撮らせていただきました。(過激なのは撮禁)
↓室内ライトが反射してm(__)m
↓シブイねえ
↓昼間と夜は大違いなんだよねえ
↓時代にしたる紅子さま
↓とある赤線、遊女の寝床、不潔と思うなかれ、なぜ生きるを問おう
↓遊郭の柱に印された遊女、繁栄と哀愁を思ふ

↓紅子ちゃんとまろ(^^)
↓あ、セルフ撮影ですからね!


ひっきりなしにお客さんが来ます。大人気です。
業界の重鎮や、吉原の老舗の方も。できればみんなで宴会やりたい。
今回第一回の写真展は本日で終了ですが、紅子ちゃんやっといろんなメディアが取り上げるようになりました。
キュートで人当たりが良く、とっても素直で品のある等身大の女性です。2回目もあると思うので是非みなさんもフォローしてあげてください。

(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿