風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

恵方巻き

2016-02-03 12:29:18 | 
娘に頼まれてイオンに走る。CMを見た婿さんが食べたいと言った海鮮巻きだ。
ついでに我が家にも一本。
お会計、言われて驚いた。
海鮮巻き高過ぎ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく | トップ | ピカピカ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-03 23:52:04
味はどうでしたか??

今日は仕事が遅くて、ローソンにオニギリを買いに行ったら、恵方巻が大量に!!

そういうわけで、ローソンの恵方巻を購入しましたが。。味は、イマイチでしたーー。

ローソンは、一番、何でも美味しくない気がしますね。
返信する
Unknown (まり)
2016-02-04 00:39:07
年々恵方巻の人気が上がっているみたいですね。

イオンが力を入れてCMやってた海鮮巻きは一本1500円もしたのよ。
娘に頼まれ売り切れたら困るのであさイチで行きバタバタと海鮮3本普通の2本で「会計5600・・・」
「エツ?!
買いましたけどね。
値段とか全然知らんで買ったのよ。

1500円の海鮮より普通の500円の方が好きだったです。来年は買いません。
ローソンのお寿司は後味が苦手ですにゃ。

本当は恵方ロール焼く予定だったんだけど、用事があれこれ入ってできなかったの。
週末にでも焼きたいと思ったいます。

返信する
娘さんの為に (のびた)
2016-02-04 11:58:47
娘さんたちの喜ぶ顔が先で 値段でびっくりですね
私も良くイオンに行きますので 見ていますが買いません
・・でなく 買えませんが本音です(笑)
昨日 ファミレスに行ったら そこも特別メニュー 恵方巻きが出て居ました
返信する
Unknown (まり)
2016-02-04 20:53:29
のびたさん
コメントありがとうございます
海鮮巻き買えない?
ご謙遜でしょうけど、賢い選択ではないでしょうか。
娘婿が、食べたかったようで、親バカでした

次はバレンタインデーですね。
踊らされないようにします
のびたさん、貰う分にはよい?
返信する

コメントを投稿