風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

ピカピカ

2016-02-04 21:16:18 | 

お掃除やさんの弟にワックスをかけてもらいました。
11月のキッチンリフォームの時に続けてやってほしかったけど年末はとにかく忙しくて昨日になりました。
ピカピカです。
顔が写りそうです。

キレイになると他が気になる。
寒くて片付けが面倒になってたとこがあるんよ。で、なくても片付けってこまめにしないと溜まるからねぇ。やろう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | 負けて悔しい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-04 21:51:37
ピカピカですね。

新居みたいです(*^_^*)!

頼りになる弟さんですねー。うらやましいです!

一つ気になるのが。。ワックスがけ中、猫様は邪魔しませんでしたか??

床に実は、コッソリ、猫様の足跡が、ついてませんか笑??
返信する
今晩は (さくちゃん)
2016-02-05 20:42:28
良いですねー頼りになる弟さん 我が家にも欲しいです

新築した時にワックスは沢山いりますよー・・と言われて大きな缶で購入しましたが今でも残っています
ワックスがけはなかなか出来ません
モンちゃんの食べ過ぎで「ゲボッ」は大丈夫でしたか
返信する
Unknown (まり)
2016-02-05 23:11:04
葵さん
弟頼りになるというか…実はプロのお掃除やさんなんです。
なのできれいに仕上がります~~。
2年に一度くらいやってもらってるの。

モンはね、弟が話しかけたら先制猫パンチ食らわしたそうです。
でかい生き物は怖いみたいです
キッチンに一緒にいたけど、落ち着かなくなったので、二階に隔離しました。
猫好きな弟も、「肉球つけるのもいいかも~」なんて言いましたが、しっかり乾いて出しました
返信する
Unknown (まり)
2016-02-05 23:17:16
さくちゃんさん
弟はお掃除やさんなんです。
(店舗から個人住宅、エアコン等)
暇な今の時期にやってもらいました。
築23年の家が蘇りました。
気分良いです

自分でワックスかけるのは、なかなか大変、
むらができやすいですもんね。

モンは、あれからは吐かないし元気です。
うっかり切らしていた草をさっそく買ってきました。
返信する

コメントを投稿