風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

めずらしく

2016-02-01 15:27:35 | 
美人に撮れた?
(ミーコにしたらだよ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のことは自分で | トップ | 恵方巻き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-01 20:58:29
久しぶりのミーコちゃん登場でうれしいです(*^_^*)。

大御所女優さんみたいですね(*^_^*)。

しかし、カメラを撮っているマリさんを見てる目は、厳しいですね笑!

思うんですけど。。マリさんがミーコちゃんの写真を撮れば、(ミーコちゃんはカメラを撮ってるマリさんを睨むので)いくら撮っても怖い顔しかとれないのでは笑??

お母様がミーコちゃんを映せば、とっても可愛いい顔が見れる気がします笑!!
返信する
Unknown (まり)
2016-02-01 23:40:44
私の存在が嫌でたまらない感たっぷりですよね
確かに、絶対にいい顔は私に向けないな。
それでも母が抱っこした写真撮れたからよかった。

母が撮る!
多分「あ~そこ押すんじゃないよ、こっちこっち」
「え~どれ?」
なんて言ってる間にミーコは何処かへ
葵さん撮りに来てください

返信する

コメントを投稿