風吹くままに

マリの日常

容赦の無さが嫌

2020-02-01 20:00:45 | 日々のこと
不倫は絶対に嫌、許せんがと、前置きし、言わせてもらおう。

SNSで、最もらしい理由で叩く人やメディアも信用できない。

あそこまで叩く必要あるのかなぁ。
「いい夫婦」「イクメン」など所詮メディアが煽っておいて、叩く時は容赦ないもんなぁ。
と、夫に言うと、
「今度不倫大賞でも作ればいいんやないか?」だって。
夫に座布団!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖忘れた | トップ | マスク »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-02-01 20:28:36
ボクも同感です。

ボクも女性に大切にしない男は軽蔑します。
しかし正義を振りかざすアンタらは、どんだけ聖人君子なのよ?と思います。

責めて良いのは当事者では?

何で殺人犯みたいに扱い、社会から抹殺しようとまでするのか。

やり方がえげつないですよね。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2020-02-01 20:54:49
nognogblackさん、同感に同感!
正に抹殺ですもんね。
「あー息苦しい」。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2020-02-02 08:56:56
不倫大賞は誰か取るのでしょう😆
一つ不祥事が明るみに出ると、盛んに発言するのはな、黙ってると「この人も心当たりがあって言えない?」なんて勘ぐられるからかもね。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2020-02-02 23:37:12
@a0qza1548 世の中芸能界に限らず不倫多いって聞くよね。
オカンさんの言うように皆後ろめたいのかなぁ。だけん叩くの?叩き過ぎ。

不倫大賞は、年末にだね。
返信する

コメントを投稿