=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

水面から

2005-09-29 17:24:37 | 

今日のプーケットも晴天が続いております
こんな日は海に行きたいと思うのですが、今日はオープンウォーターのライセンス取得コースで、学科とプールになっております。
でもプールもきっと気持ち良いでしょうね
明日はいよいよ海洋実習なので、この天気が持続してくれますように

今日の写真は水面から撮影したラチャヤイ島です
浅場でエントリーして、水面で呼吸を整えているときに見られる風景ですが、ビーチと緑がよくマッチしていて、「あ~リゾートに遊びにきたんだな~」と実感させられる風景です
もちろん水中を見れば、ダイバーに早く潜ってこいよ!と言わんばかりに魚が群れています。

明日の講習もラチャヤイ島。
ゲストのお客様にもリゾート気分を満喫していただきたいです


最新の画像もっと見る