=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

復活!?

2005-09-30 21:08:00 | オープンウォーター

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。
天気の悪かった先週と違い今週は、だんだん天気も回復。
風も落ち着き、海も穏やかになってきていました。
そして今日はというと、晴れ気温33℃というダイビング日和で、
しかも海も穏やか+抜群の透明度でした
今日はOWの海洋実習をしたのですが、
海の中に光りが差し込み、キラキラしているところを、魚の群れが泳いでいったりするところを目の当たりにし、
初めての海の中に感動していました
明日、もう一日海洋実習をするとメデタクダイバーとなる2人のためにも、
もう1日いい天気が続いてほしいです
そして、OWの2人は久しぶりに体を使って疲れていると思いますが、
もう一日
今日はキレイなラチャヤイ島です!
ご覧下さい


最新の画像もっと見る