=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ラチャノイ島

2005-10-14 19:55:15 | ダイビング

こんにちは!!

今日は先日行ったラチャノイ島について書きたいと思います。
ラチャノイ島は、いつも行っているラチャヤイ島から、さらに南へ30分程南下すると到着します。
しかし、たった30分でも、海の雰囲気はだいぶ違うんですよ!!
この写真を見てください
これがラチャノイの海です
すごくないですか
すごいですよね
昨日は透明度も良く、なんと船上からマンタの姿も目撃する事ができたのです
しかも移動中にはイルカまで
しかし、残念ながら海の中では見られませんでした
でも、今は透明度も本当に抜群で、グットコンディションです
曜日は限られてしまいますが、タイミングがあったら、是非トライしてみてくださいね。


最新の画像もっと見る