=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ダイビング仲間!

2005-10-15 23:09:47 | 体験ダイビング
今日のマリクエは、シミラン諸島のファンダイブ、
それからOWCの1日目、2日目でした。
最近は連日のようにファンダイブ・体験ダイブ・コースの講習などが入っています。
毎日いろいろな人と一緒にダイビングをしていますが、
「何処でダイビングしたことがありますか?」などという話になると、
結構共通の知り合いがいたりするものです。
お互い知っている人や知っている海などの話は盛り上がり、
移動中のボートの上はずーっとしゃべりっぱなし状態です
そのたびに世間って狭いと思いますが、
でも逆にダイビング仲間がたくさんいるというとこは嬉しいことです
これからもどんどんダイビング仲間が増えたらいいなぁ~と思います。
今日の写真は初めて体験ダイビングに参加してくださいました、
住谷さんと石橋さんです!




最新の画像もっと見る