=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

いい記念!

2005-10-13 18:49:27 | あると便利グッズ

最近デジカメを持って来られる方がとても多くなりました。
気軽に撮れて、尚且つ気に入らなかったら消せちゃうのがいいですよね!
コンパクトだし、陸でも使えるし・・・。
水中で見た魚を撮っておけばログ付けの時も
「あの黄色のこんな感じの魚なんだっけ」なんて事にもならず
その場で「この魚なんですか?」て聞けちゃいます。
デジカメで撮った画像をPCに入れて、自分だけの魚図鑑なんても
作られてる方もいますよ、感心しちゃいます
一緒に潜った仲間との記念写真を撮ればいい思い出にもなります
まだまだカメラなんて・・・て思われてても
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今日のプーケットは朝から晴天
ダイビング日和の日々が続いています。
もうハイシーズンですね

 


最新の画像もっと見る