=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

次は・・・

2005-09-27 21:36:06 | シミラン
無事サムイクルーズを終了する事ができました。
これも参加していただいた方や、応援してくださったみなさまのおかげです。
本当に有難う御座います

サムイクルーズは終了しましたが、
プーケット近郊のデイトリップは今まで通り行っております。
また11月からは新たに、シミランクルーズもスタートします
シミランはプーケット近郊のポイントともサムイとも、また一味違った良さがあります。
そして、何度行っても面白いところです。
ですので、サムイクルーズやプーケット近郊でダイビングされた方にとっては、シミランの海も楽しんでいただけると思いますし、既にシミランでダイビングされたことのある人にとっても、その魅力を感じていただけるところだと思います。
是非シミランクルーズにご参加くださいね
今日はそんなシミランの海の写真を載せてみました。
黒と白の魚はインド洋の固有種【ブラックピラミッドバタフライフィッシュ】です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。。 (tokibon)
2005-09-28 15:53:04
固有種楽しみです。シミランクルーズのドリフトとっても楽しみです。あと3ヶ月もあるのかぁ(涙)早く流れた~い!

なべさん、葛西のたくさんいるマグロも初めてのときは感動しました。でも潜るようになって実際海で見ると、青魚が透けているように見えてもっと感動しました。

返信する
ですよね~ (マリクエ☆ナベ)
2005-09-28 20:15:03
僕もあのマグロの迫力にはかなり感動しました!!

でもやっぱり水族館より、実際の海に限りますよね♪



シミラン僕も楽しみです!!

tokibon様がいらっしゃるまで、いいネタたくさん見つけておきますね!



いつも書き込みありがとうございます
返信する