=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

初呼吸!

2005-09-26 22:00:53 | 体験ダイビング

今日は体験ダイビングへラチャヤイ島へ

天気は昨日より回復し、なんとか晴れていました

今日のゲストは、ツカダ様とイワタ様。 お二人とも今日の体験をとっても楽しみにしてくれていたそうです

船に乗船し、さっそくブリーフィング。 マスクのつけ方やハンドシグナル、 耳抜きの仕方等を覚えていただきます。

ラチャヤイ島に到着し、さっそくダイビングへレッツゴー

お二人ともとっても落ち着いていて、楽々とマスククリア等のスキルをクリアしていきます

魚もたくさん見れたし、とっても綺麗な海の中に大感激

海の中でもずっと手をつないでいて、すごく仲の良いお二人でした

今度は是非ライセンスに挑戦してくださいね


最新の画像もっと見る