=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

腹が減っては戦はできぬっ!!!!!

2008-09-15 19:49:34 | あると便利グッズ

こんにちはー!晴れのプーケットからお届けしています【マリクエ発信海ブログ】

連休中で海が続くユキちゃん!

そんなユキちゃんに差し入れが・・・・・

く~っと一本 Qoo 

って水中飲ですかっっ!!!

御提供者はこの方

カオノイさ~ん

浮かんでます(笑)。

モンハナシャコを巣穴から出したいけど紳士なので非常に遠くからのアプローチです愛です愛

目の場所分かります?

イカってますがタコ

 NO FUN NO GAIN 

偉人はいいこと言います。

カオノイさんも偉人なんですね~え?異人?まぁそっちも好きです

押したらあなたも今日からイジン


最新の画像もっと見る