=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

出会いを大切に♪

2008-09-16 14:14:12 | ダイビング

本日ご参加頂いたゲストのみなさまです

ご参加誠にありがとうございます

お天気は絶好調

ひなたにいるとすぐに焼けちゃいそうです

 

今回は別々のご参加でしたが、

みなさまボートに乗ってすぐに打ち解けておりました

行きも帰りも会話が絶えなかったですね

 

ユカさんチーム→ファンダイバー3名さま

ユキチーム→リフレッシュお1人さま

 

透明度はあまりぬけませんでしたが、

その分1匹1匹のお魚を近くでじっくり見れたと思います

 

最後のログ付けはみんなで

ログを回してみなさんで感想を書きあっていました

出会いが多いのはやっぱり素晴らしいですね

これからもみなさんぜひ潜り続けてくださいね

そして素敵な出会いを続けてください

そしてまた一緒にプーケットへ潜りに来てください

お待ちしております

 

今日もブログランキング挑戦中



ご協力お願いします


最新の画像もっと見る