=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ダイビング合宿~♪♪♪

2008-09-14 19:49:03 | アドバンスライセンス

今回5日間一緒に潜り倒しをしたのは!
トクダさん
アドバンスコースから始まり→ファンダイブ→スペシャリティーまで!
ホント合宿状態でしたね!
ちょっぴり天気がスッキリせず、
だったりだったり・・・
でもそんな海況の中でも酔いすることなく、
ナレッジもやっちゃうくらいでしたね。
素晴らしいです!
でも最終日は天気に恵まれ
スッキリ天気です

気分も最高にルンルン
これこそ【終わりよければ全て良し】ですね。

オープンウォーターを取って約1年振りのダイビングで、
最初はドキドキハラハラでしたが、
最終日はフロート上げもバッチリ

カッコイイでしょ

で、最後はボート上で
GETしたテンポラリーカードと!
はいっ、チーズ

笑顔もとっても爽やかですねぇ~

これからもドシドシ潜ってくださいね!
次の目標は【目指せ20本!】ですよ~

今回は5日間本当に有難う御座いました
毎日とっても楽しかったです
また一緒にダイビングしましょうね!

ブログランキングにも!
ご協力お願い致します


最新の画像もっと見る