=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

天候と戦った3日間!!!

2006-08-02 19:08:42 | ダイビング

今日の写真は見事OWダイバーになったお二人と、
マリクエのアイドルユカさんです。
今回の3日間は本当に雨季日和で、初日から
2日目はなんとかで持ちこたえたものの、
最終日も微妙に
この中で頑張れたら、もう何処に行っても大丈夫

でもラチャヤイ島は穏やかで魚も多いから、水中はきっと楽しかったはず
これからはダイバーです!

乾季で海のコンディションのよいところでダイビングをするのも最高です。
逆に安さなどを求めて雨季なその時期を狙って、そしてあとは運命に任せてダイビングするのも結構当たりだったり!
これからもたくさんダイビングをして経験を積んでいってくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (nori)
2006-08-04 19:14:08
写真の右側の子の友達です☆

OWおめでと~(^o^)/

一緒にマリクエでスミランクルーズ行こう!!
返信する
友達100人ダイバー化♪ (マリクエ)
2006-08-08 17:55:43
ノリさんご紹介ありがとうございます!

2人共スミランに行ったらぶったまげちゃうかなー(笑)。

是非是非みんなでスミランクルーズへGOOOOO!!!!
返信する