=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ピピの醍醐味

2008-11-14 13:05:31 | ダイビング

 

こんにちは

プーケットマリクエです

まず、ワンクリックお願いします

ありがとうございます

ピピ島2ダイブ ファンダイブで行ってきました

朝からすっごくよく晴れてます

ザ・ビーチで有名なマヤベイもご覧の通り

キレイですねー

もちろん水中も負けてませんよ

タカサゴ、フエダイ、アジ、スズメダイなんでも群れ群れ

サンゴも色鮮やかなウミウチワから巨大テーブルサンゴなどいっぱい

 

小物もヨウジウオ、カミソリウオの幼魚

カエルアンコウ(ピンボケですみません)などなど

ほんと水中で忙しくなっちゃうほど色々なものが見れちゃいます

地形、魚影、サンゴ良しのピピ島

ぜひ潜りにきてください

しかも帰りはサンセットも楽しめちゃうんですよ

今回のゲストの方は先日からご参加頂いているMrファンさん

フランス語に味付けされた日本語がとてもキレイでした

来年は奥さんもご一緒に!

ダイブデータ

1本目:ピピ島 ビダノック島

流れ強(満月)、水温29度、透明度12m↓

2本目:ピピ島 レイ島

流れなし、水温29度、透明度10m↓

 

プーケット情報ブログ

マリクエ&ミクシ&海情報

チェックしてください!

 

 


最新の画像もっと見る