=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

行ってきました第2弾!!

2008-11-13 15:14:28 | シミラン

昨日帰ってまいりましたシミランクルーズ

最初はぐずついたお天気だったんですが、

最終日は快晴屋上は暑すぎるくらいです

最後の最後にやっとイメージ通りのタイになりましたね

 

シミランの海は穏やかで透明度も良くバッチリ

気持ちの良いダビングをすることができました

 

海にかかる虹もなんだか大きく見えますね

360度海の風景は本当に心が癒されます

寒い日本からぜひ癒されにお越しください

みなさんも海へGO

お待ちしております

では本日もご協力よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る