=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

男7人体験ダイビング

2008-11-15 12:49:05 | 体験ダイビング

        今回のゲストはファンダイブ班の鈴木様

    2回目お越しの佐藤様と後藤様、勝田様の体験ダイビング班

    ガイド人は森氏とジンさん、カミムの合計7人で出発です。

         

  行き先はラチャヤイ島でポイントはバンガローベイのノースとサウスです。

       まずは、森氏による体験ダイビングの説明です。

    エントリーも余裕で、海の中でもこの通りです。

                  

   そして、ミナミウシニシタの鑑賞会!決して触ってはいけません! 

               みんなが   に

見つめられながらのダイビングでした。

帰りはタイ人ドライバーと触れ合う場面も 

     男だけの楽しみも合ったのではないのでしょうか?

        また、プーケットに遊びに来てください。

プーケットの情報はこちらから

     

そして、今日も押してください

                  ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る