MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳5ヶ月と25日目】脳のMRI受けてきました!

2023年09月15日 | 4歳







昨日、脳のMRI受けてきました~。

MRI、腫瘍などのせいで

内臓は定期的に受けている状況。


そして歯列矯正のせいでMRI通れず

一度器具を外した経験あり😂→余分に21万かかる。


脳の検査は初めてです。

今回は別の病院で撮って貰いました。

脳だけど、器具外さずOKって!🥺


そして結果は…



矯正器具の磁場の干渉によって

全然綺麗に写りませんでした~!!!😂😂


orz


キャンセル扱いになりました…

でも多分、腫瘍っぽいものは

見当たらないのではないかという見解😂


1年くらい前にPET-CTも受けてるし


その時にもし脳に何かあったら写っていたかも?🤔


てことで、はっきりとは分かりませんでしたが

脳の方の検査は終わりました~😂




広島市内だったので

星乃珈琲連れて行って貰いました😍

ひーくんもお迎え時間の都合上園を休んで一緒に行きました。



でも今回大収穫なのが、

顔周りに強力磁場あてられても

器具の方は動きもしないし熱くもならないこと!!

ワイヤー矯正器具つきでも安全にMRI通れます😉✋


普段のMRI、内臓なんだから外さなくても

磁場の干渉もなさそうです🥶悔しい

次回からは着けたまま通して~とお願いしてみます😂




当たり前の様にめまいも治まらない今日この頃。

あと調べられる事といったら、婦人科での血液検査くらいしか

思いつきません…🥶



めまいは以前も1ヶ月続いたことはありましたが。

めまいやってくる頻度が問題😑

あまりにも来過ぎなのでどうにかできるならば

どうにかしたいです。

原因があって、分かれば良いのですが🙏

ただのめまい体質とかだったら、お先真っ暗😂









最新の画像もっと見る