MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳1ヶ月と22日目】突き刺さる歌

2024年06月11日 | 5歳






今朝家族でごはん食べていたら

ラジオから懐かしい曲が流れてきました。

ちょうど私が学生の頃流行っていて

今の今まですっかり存在を忘れていました…







この曲を聴くと心臓が痛い😂

学生の頃のあれやこれやが思い出されます。


改めてお昼、1人で聴いてみました。



ボロクソに泣きました😂😂😂


学生時代きつかったなー。


現役学生さんがこのブログを読んでいるとは思えないけどw

今とてもしんどい思いをしている学生さん、


大人になった方が自由度高くて

人生楽しいですよー!!!


それにしても古臭さを感じない良い曲。

私には懐かしい曲というより、

突き刺さる曲です😂





絵の具ひー


いつの間に顔描けるようになったのか😭

しかも可愛すぎる




これは…将来芸術家じゃな。(親バカ)



ひーくんは大丈夫かなぁ


小学生(普通級)になったら

放課後等デイサービスも利用しつつ

私は社会復帰✨


…という展望を描いていますが

今のところ育児面はことごとく思いもしない方向に

いっています☆彡😉


💜💜💜


今日は遂にペーパードライバー講習

受けてきました😂

初めてだったので教習所内しか走っていませんが

『次からは問題なく路上に出られそうですよ』

といわれました。


ほ、ほんとですか~😂

3回程乗り上げたし

1度アクセルとブレーキ間違えましたよ~😂(不安)


家でも練習します!










minne←こちらから






最新の画像もっと見る