MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳と2日目】祝!4歳、と歯列矯正…

2023年04月23日 | 4歳




ひーくん、4歳になりました~!

🙌🎂

おめでとう!!




本当ならレストランでお祝いの予定だったんですけど

絶賛病み上がりで咳酷いし夜寝られないし食欲ないしで

ちょっと5月入ってからになりそうですー😂


明日も念のため園をお休みしようかなと思っています。


何故なら火曜日と水曜日は絶対に登園して欲しいので…



水曜日はピカソ展に行きたい!😂

再び延長保育申請。


火曜日は、GW限定のアルバイトの面接に行って来ます😊



というのも、酷い話で…



歯列矯正トラブル??で

追加で21万円必要になりましてー😅


かき集めたら無いわけではない、が…

これ以上すっからかんは精神にくるので

バイトしてきます😂



このトラブルもまぁ、私が半年に1度

MRIかCTに入っているからであって

本来普通の人なら全然関係ない問題なんですけど。



詳しくは書けないけど、こちらの意見はスルーで

こうなったっていうのもあるんですけど

でもここではまだ詳しく書けません。

まだ3、4年お世話になるので😂


今は書けない!笑




MIR通られる方、歯列矯正は多少高くてもセラミック製の

審美ブラケットにされてください😉✋




でも今回の余分な出費のおかげで

俄然労働意欲がメラメラと湧いておりまして🔥

めまいきたらどうしようとかくよくよ考えて行動に移せなかったのが

今淡々と働きに出る準備が整っておりまして

後は面接で受かればスムーズにいけるんですけど…



21万の補填を早くしたい!!😂




働きに出る日、ひーくんは延長保育にして

職場も園の近くで…と考えております。


後は病後児保育の登録と履歴書も買ってこなくては…

(火曜日のGW限定バイトは履歴書不要で助かります。)


若い時と違って、年齢がいったのとブランクがあるのと

いつ休むとも限らない年少の子がいるのとで

バイトの面接受かるのかなぁ…とドキドキですが

頑張ります✊





牡丹、綺麗に咲きました😍

数日前の写真。

今日はちょっとしおれてきました。

また時期が来たら咲いてね💕









最新の画像もっと見る